ブログ

2009.07.06更新

 こんにちは。おなじみの「チームKOSOKOSO」のOです。
相変わらずの雨模様ですね。
梅雨が終わるのが待ち遠しいばかりですね。

昨日は、お友達が経営しているお店に遊びに行ってきました。
このお店は、オープンまでにオーナーの家族やお友達がたくさん集まり、
みんなで作りあげたお店です。誰もが快く協力していて、彼女の人望
の厚さが伺えました。あったかい仲間達に囲まれて、素敵なお店が
出来上がりました!

昨日は既存のカウンターにモザイクタイルの取り付けをしてみました。
チームKOSOKOSOのKにも参加して頂き、二人でああだこうだ言いながらもなんとか
取り付けに成功。なかなかの可愛らしい仕上がりに、自画自賛しつつ、
お友達も喜んでいる様子で、一安心!!

白いカウンターが、色とりどりのタイルを貼る事で、ずいぶんと明るい印象になりました!
日々勉強です。

みなさんも是非彼女のおいしい料理を召し上がってみて下さい。
ちょろりや金魚

↓サンダーを使い、塗装を削り落とし、下地調整をしました。

090705_1140~01.jpg

↓一つずつ接着剤でタイルを貼っていきました。タイルが飴みたいでおいしそ〜。。!

090705_1208~01.jpg  

↓目地材を塗り込み完成です。なかなかの出来映えですな。我ながら満足!

090705_1609~02.jpg

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら