ブログ

2009.07.13更新

こんにちは。またまた、おなじみの「チームKOSOKOSO」のOです。

今日は、真夏を思わせるくらい暑いですね〜。
打ち合わせがあり、外を歩き回りましたが、私のお肌は直射日光にさらされ悲鳴をあげていました。

ところで、私ごとではありますが、昨日は自分の故郷に帰ってみました。

山奥ではありますが、夏の緑豊かな山々を見渡すと、心が癒されます。
もはや緑しかありません。
田舎とはいえ、どんなリゾート地よりもゆっくりできる。。と思っております。

仮に、私の「別荘」としておこうと思います。はい。
毎回、別荘に帰ると、時間の流れ方が全然違う事に気づきます。
特にやる事がない。と言うのも一理ありますが。。とにかくゆ〜っくり。

まず、朝は7時に母親お怒り風のやかましいモーニングコール。
もはや起きるしかありません。
いきなり朝食です。ちなみにメニューはパンとみそ汁。
シンプルでいて、すごい組み合わせですね。
あとは、やる事はありません。
こんなに早く起きているにも関わらず。です。
あとは、ゴロゴロしたり、たまに訪れるお客と話してみたり、散歩したり。。でしょうか。。

昨日は幸いやる事があったので、一日をとても有意義に過ごしました。
愛しの姪っ子と散歩に行きましたが、私がベビーカーを押し、動き出したら、彼女は夢の中へ。。
寝ているのも気づかず、しばらく私は、独り言を言っていた事になります。

既に寝ている状態です↓分からなかった。。

%E5%A7%AA%E3%81%A3%E5%AD%90.jpg

そんな一日を過ごしながら、やっぱり!私の別荘はココしかないと思ったのでした。

 

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら