ブログ

2009.10.07更新

今朝、出勤時にキンモクセイの香りがどこかしらから香ってきて
秋の空気を感じました。すっかり秋です。
キンモクセイ自体を探すのですが、いつも見つける事ができない「チームKOSOKOSO」のOです。

ずいぶんと久しぶりのブログになりました。。
何となく文章がスムーズに書けなくなったりしています。。
とほほ。

早速ではありますが、リフォーム事例を更新しましたので、そのご報告です!
今回は戸建てのリフォームになります。

ブログでは施工前の写真をいくつか紹介します。
現状と解体中の写真になります。

%E8%A7%A3%E4%BD%93%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ここでは、既存の階段を取り壊しています。

%E9%9A%8E%E6%AE%B502.jpg

%E9%9A%8E%E6%AE%B501.jpg
現状は、踊り場が狭く、階段も急でした。
後にオープン型の階段が取り付けられる予定です。

%E5%A3%81.jpg
築約50年と言う事で、和風の作り、壁紙の痛み、汚れ等が目立っています。
オープンな空間を作っていく為に、間仕切り壁も撤去していきました。
後に、壁、天井共にクロスの張り替えをします。

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.jpg
現状では水回りが分散していました。
使い勝手や、排水、給水などメンテナンスを考え、一カ所にまとめる事にします。
今までがんばってくれた、このトイレも新しい物にかわります。。

竣工後の写真はこちらでご覧下さい!

 

 


  

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら