ブログ

2010.02.02更新

昨日の雪もすっかり無くなっている。。東京です ´v`

寒いのが苦手なので、今は室内でせっせと図面書き*
室内は暖かいので天国ですね!なんて思いながらブログ・・・なIです!

先日Oが言いましたが、FM引っ越しました!

私は最終日にちょろーと手伝っただけなのですが。

出てくる資料の数に驚きっぱなし!

私が生まれた年の図面?!etc・・・

なんて驚きながら引越し作業・・・

私とWとTは主立って旧事務所の整理・・というかゴミ出しを担当。

ものがなくなれば広さが際立ちますね・*

そんな中。

10年近くこの事務所で働いてたW&T・・・はしんみり。

T「ココで色々ありましたね。あんな事やこんな事」

W「ほんとだよ。徹夜したり・怒ったり」

なんて。 10年分の思い出に浸って

話していたはずなのに・・・・

気づけば

 

 

コレ↓↓

20100127150012.jpg

自転車乗ってます。なぜ?!

しかもOの愛車です。(無断で乗ってます)

「やばい!自転車乗れるくらい広いよ!」って会話からコレです。

この頃、他のみんなは新事務所で整理整理整理・・・・とバタバタしていたはず!

この間・ブレーキ直したり(善意)サドルあげたり(悪意)とOの愛車をいじる2人 

・・・すいません。

この2人仲良しなんです!!!!

FMでは有名なんです。相思相愛なんです。 私の上司なんです・・・(Wにいたってはみんなの上司!

そんな・・・私、後輩なんで注意なんて出来ません!

見守ってました☆笑

この自転遊びを15分ほどやり。やっと新事務所の作業に移りました。←

もはやOさんには頭が上がりません ・v・;  な一日でした。

※あげたサドルはTがちゃんと戻したそうです。笑

 

 

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら