ブログ

2010.03.30更新


こんにちは 久しぶりな更新です。I です*

みなさんお元気でしょうか?!

もぅ3月も終わりますからね。そろそろ新しい環境に挑戦の時期 笑顔

そして

引越しとかの時期なんじゃないですかー?!

どんな雑誌も「ひとり暮らしを~」なんて、新生活を応援しちゃってますね。

まぁ
私は社会人4年目ですが、まだ実家ですがね ☆

そろそろ実家を抜けようかと・・・とも思うけど。

【一歩】がなかなか出ません 叫ぶ !!!!!

でも
入社当初に、上司に言われた

「変わりたかったら自分で動いてね」・・・という若干厳しい言葉。笑

・・を胸に刻み(大げさ) 変わるために一歩踏み出します!

4月ですし・♥´▽`♥

いろんな事に挑戦できればなにより ☆


ひとり暮らしとかしたら、とりあえずトイレの壁は柄物希望です・w笑

壁紙とか今は本当に、本当に
カラフルでかわいい物からシックでクールな物まであるので・*

カタログ見るだけでも楽しいでよ **

悩んでるときって本当に楽しい **笑


2010.03.15更新

20100314141307.jpg
こんにちはIです。

これ↑↑↑

デデーンと気づけばこんな大きさ。でかいでかい!

TOKYO SKY TREE**

私の家から見えるので。すっかり見慣れてしまったのですが。笑

でかいですね。

すでに周りのビル郡よりでかいです。

完成まであと2年もあるのに、すでに休日になれば
車使って、電車使って、わざわざ見に人が来ます。

なんとなく・・・
地元が活気付いています!!!!!!!!

すばらしい ●´н`● ☆

こんなにたくさんの人に見られて、
たくさんの時間をかけて出来る建物!!!!

いろんな人の思いが重なって、詰まって・・・・

それって、すごく大変だけど、すごく素敵・☆・・・なんて思ったりして。

完成はまだ先だけど。楽しみですね *

完成したら中には水族館とかおしゃれカファとか出来るのですって!

それはまた楽しいみ☆・

2010.03.08更新

こんにちは。

先日、クリスト・ジャンヌクロード展に行ってきました。

私がこのアーティストを知ったのは、かれこれ10年前になります。

受験のため、毎日制作やらデッサンやらに追われる毎日で、

私の引き出しもう何もないよ。

となった時に、アーティストの作品集を読みあさった時期がありました。

クリスト&ジャンヌクロードと言う人たちの作品を見たときの衝撃たるや
忘れもしない。といった具合です。
とにかくでっかい。
悶々としていたものが、すかっと晴れ渡った。

ドキュメンタリー映像で、彼が万人に美しい物を見てもらいたいと、
政治家を説得する様子は、見ている私も説得されているような気分になりました。
それくらい彼らの情熱をひしひしと感じました。

完成した作品は桜のように、あっと言う間に咲き誇り、散ってしまうかの
ようですが、その儚さも魅力的です。

本物を見てみたい。
今、進行中の作品がぜひ実現する事を願うばかりです。

クリスト&ジャンヌクロード展

2010.03.01更新

三月になりました。

すっかりテンションの低い I です *・

この寒いのだか暑いのだか分らない天気が行けないのではないか!
と思う次第です。

そぅは言っても仕事はしなきゃですし。

もぅ少しの辛抱で本当のが来るので!待ちましょう。


あいも変わらずの仕事。。。内容は言えません。

が・・・

なにをしているか!といえば。

ちょっと前に制作した、取説(取扱説明書)をひたすらプロットしております!

取説・・・その名のとおりですよ。

工具の説明を写真とかを使い、見やすく、分り易いものを制作したのです!

それは
色々考えながら・・・総数47枚の大作です!!!!!!!!

どこかのお店のバックヤードできっと使われていることでしょう・。

とか
思いながらひたすらプロットがんばります :)


では。天気に負けずにがんばりましょ*

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら