ブログ

2010.07.25更新

暑さに負け気味の I です。

社内のクーラーにも負け気味・・・

もはや負け組みです・・・あははー。

本日は

健康診断に行ってきました (´`)

基本的に健康な私ですが・・・はたして今回の結果は ?!

昨日の夜中にお酒2杯呑んでしまった事はないしょです。笑

基本的に食生活とか乱れまくりなんで・・・そろそろ若くもないので。

結果が心配です (。。)

ちなみにFMの健康診断。

バリュームを年齢関係なく飲みます!

私20歳の時から飲んでます。

バリュームってことは下剤飲みますよね・・。

私・・・今からクーラーきいている中、仕事ww

もはや仕事になるかが不安でいっぱい ☆

とりあえずがんばりまーす。笑


今年の夏はエンジョイしたいのですが・・

とりあえずお世話になっている会社の方と、FMのOと富士山行ってきました。

これは また エンジョイとは別次元でした。。。

天気は最高でしたが私の体調は 最悪でした(・・・)

良い経験ですけどね !

とりあえず

体調管理と体力つくりをしようとおもう夏なのでした。

休日出勤なんかに負けません。。。!

 

2010.07.09更新

こんにちは。
富士山に登る事が楽しみでしかたないスタッフOです。

先日、友人と会い彼女の好きな数々の猫の写真を見せてもらいました。


友人「かわいいでしょ〜!!」(撮りためた写真を私に見せながら。)


私「ほんとだー!!かっわいいね〜!あっ。私もかわいいの見せる!!」


友人「見せて見せて!」


私「見てみて、かわいいでしょ〜?!」

TS3Q0117.jpg





友人「....!!!....か。。かわいく。。ない。。」


私「えっ!?」







網戸をしっかり掴んでいる手足がかわいかったのですが。。。

TS3Q0116.jpg

2010.06.24更新

こんにちは。
お肌の調子が悪いOです。。

お昼の時間はいつも楽しみなものです。

決まったお店にローテーションで行く。
と言うマンネリ化したランチタイムを変えるべく、
ちょっと遠出して。。

新たなお店発見の旅に出かけました!
と言っても決して荻窪から離れることはないのです。が。。

教会通りに行って参りました。。!
この商店街は素敵です。

そして発見!してしまいました。
素敵商店街で素敵美味しいお店です。

お味噌汁がミラクルなお味でした。

また、食べに行こ♪

ちゃぶ久 cafe
TS3Q0124.jpg

2010.06.16更新

20100515114423.jpg

 

これです。これ。

お久しぶりです ☆ I です(´`)

前回の投稿時に散々探していましたピンクの壁紙 !

これになったのです。

こだわった結果・・・

これ

特注です!!!!!!

私のつたない日本語を駆使しまして・・・

何度もサンプルを作ってもらい・・・

「もぅすこし落着いたピンクで・・これより気持ち・・もっとピンクで!」

なんて注文も言いまくって・・・

無事に想像通りのピンクに巡り合えたのでした ☆

柄もこっちで作れるのですけどね。

今回は元々あるものを仕様~しかし満足 ☆ しています。

想像通りのものがあるのか?って言うと難しいですからね!

なければ造ってしまえばいいのです!!!!!!!

それがたとえ壁紙だろーと `´ *

そんな勉強をした今回の物件。

ちょっぴし値段はあがりますが。いいもの出来れば・・・ね・

今回の物件は下町北砂にあるのでーす。

アリオです。←

大人の事情により詳しい店名いえません ;-;



この壁紙・・・探してみるのも楽しいかと・・・笑


これに限らず壁紙・・・意外とみんな力入れているはず!

商品だけじゃなくて壁紙・・みちゃうのも楽しいかと ☆

自分の部屋だったら~なんて妄想しちゃうのもありですね。




2010.06.02更新

こんにちはー。スタッフOです。

今月で、おんとし○才を迎え、友達に祝ってもらいがてら
の長野の旅に行って参りました。

目的は、松本市で行われたクラフトフェアです。

何となく買わないともったいないなぁと思い。。
さらに、雰囲気に流され、金銭感覚が麻痺してるなア。。
と思いつつも、やっぱり良い物は良い!と思いながら、思いきって購入!

花器です!(非公開。。)

それでは、解説付きで、旅の写真を。
TS3Q0087.jpg

おめでとう。永遠の6歳。
皮肉たっぷりに祝ってもらいました。

TS3Q0092.jpg

友人が購入しました、木製の器です。+パンも!
手作りぶどうジャムとモグモグ食べました。
朝からステキすぎる。

TS3Q0082.jpg


TS3Q0081.jpg

おてんと様の下で食べるカレーは本当に美味しい。

おいしい空気も一緒に食べちゃいました。そんなイメージ。

TS3Q0079.jpg
このように、たくさんのテントが公園中にあります。
数々の素敵な作品を見る事ができました。

  TS3Q0096.jpg
ちっちゃい町が出来ていました。かわいい。

2010.05.20更新

 

ブログもすっかりIさんに任せっきりになってしまいました。。

久しぶりに書きたいと思います。


久しぶりにもかかわらず。。ダイジェストで(写真多で)。。

ご紹介させて頂きます。

FH000011.JPG
今年も桜がきれいでした。馬橋公園にて花見。


FH000013.JPG

千鳥足でぱちりっ。


FH000008.JPG

シャボン玉を楽しんでいた子ら。


FH000006.JPG

花よりだんごならぬ、花よりシャボン玉。
らしいです。
黄色の少年と、万歳の男性にも注目です。


FH17.JPG
ゴールデンウィーク。
鳥の説明をするおじいちゃんと、それを聞く孫(多分聞いてない。。)です。

2010.04.23更新

お久しぶりです。Iです(´▽`)ノ ☆

最近の探し物↓↓↓

画像の確認


ひたすらにピンクの壁紙ッッ!

ただ簡単に「ピンクの売場にします!」ってなったら。

探せば出てくるピンクの山山・・・。

いまいち欲しい物が出てこないものですね・・・

実際はこの3倍くらいあるはず・・・ピンク。

壁紙・・奥深いです ね!

ピンクは種類少ないほうなんですけどね。

それでもコレなんですよね・すごいね・壁紙!!!!

しかし

微妙なニュアンス違いで空間がまったく違うものになりますから!

妥協できませんね・(`´)!!!

って訳で。

毎日毎日カタログ帳とにらめっこしておりました。

決定したのは・・・

お店がOPENしてから発表します。←

女の子女の子した空間が出来上がるのです

楽しみ・楽しみ・

2010.03.30更新


こんにちは 久しぶりな更新です。I です*

みなさんお元気でしょうか?!

もぅ3月も終わりますからね。そろそろ新しい環境に挑戦の時期 笑顔

そして

引越しとかの時期なんじゃないですかー?!

どんな雑誌も「ひとり暮らしを~」なんて、新生活を応援しちゃってますね。

まぁ
私は社会人4年目ですが、まだ実家ですがね ☆

そろそろ実家を抜けようかと・・・とも思うけど。

【一歩】がなかなか出ません 叫ぶ !!!!!

でも
入社当初に、上司に言われた

「変わりたかったら自分で動いてね」・・・という若干厳しい言葉。笑

・・を胸に刻み(大げさ) 変わるために一歩踏み出します!

4月ですし・♥´▽`♥

いろんな事に挑戦できればなにより ☆


ひとり暮らしとかしたら、とりあえずトイレの壁は柄物希望です・w笑

壁紙とか今は本当に、本当に
カラフルでかわいい物からシックでクールな物まであるので・*

カタログ見るだけでも楽しいでよ **

悩んでるときって本当に楽しい **笑


2010.03.15更新

20100314141307.jpg
こんにちはIです。

これ↑↑↑

デデーンと気づけばこんな大きさ。でかいでかい!

TOKYO SKY TREE**

私の家から見えるので。すっかり見慣れてしまったのですが。笑

でかいですね。

すでに周りのビル郡よりでかいです。

完成まであと2年もあるのに、すでに休日になれば
車使って、電車使って、わざわざ見に人が来ます。

なんとなく・・・
地元が活気付いています!!!!!!!!

すばらしい ●´н`● ☆

こんなにたくさんの人に見られて、
たくさんの時間をかけて出来る建物!!!!

いろんな人の思いが重なって、詰まって・・・・

それって、すごく大変だけど、すごく素敵・☆・・・なんて思ったりして。

完成はまだ先だけど。楽しみですね *

完成したら中には水族館とかおしゃれカファとか出来るのですって!

それはまた楽しいみ☆・

2010.03.08更新

こんにちは。

先日、クリスト・ジャンヌクロード展に行ってきました。

私がこのアーティストを知ったのは、かれこれ10年前になります。

受験のため、毎日制作やらデッサンやらに追われる毎日で、

私の引き出しもう何もないよ。

となった時に、アーティストの作品集を読みあさった時期がありました。

クリスト&ジャンヌクロードと言う人たちの作品を見たときの衝撃たるや
忘れもしない。といった具合です。
とにかくでっかい。
悶々としていたものが、すかっと晴れ渡った。

ドキュメンタリー映像で、彼が万人に美しい物を見てもらいたいと、
政治家を説得する様子は、見ている私も説得されているような気分になりました。
それくらい彼らの情熱をひしひしと感じました。

完成した作品は桜のように、あっと言う間に咲き誇り、散ってしまうかの
ようですが、その儚さも魅力的です。

本物を見てみたい。
今、進行中の作品がぜひ実現する事を願うばかりです。

クリスト&ジャンヌクロード展

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら