ブログ

2009.06.26更新

こんにちは。「チームKOSOKOSO」のOです。
今日はこの梅雨時に、貴重な晴れですね。
私ごとではありますが、自転車通勤をしておりまして、このような晴れの日は、本当に気持ちがいいのです。満足!

唐突ではございますが、みなさんお住まいに気になる部分はありませんか?
Aさん「トイレに手摺があるともっと楽なのよね。。」
Bさん「もっと広いお風呂につかりた〜い!」
Cさん「やっぱり書斎がほしいよなあ〜」
Dさん「大容量の収納がほしい!」
Oさん「お気に入りの自転車、部屋におきたいなあ!」あ、これは私自身もおもいます。。 照れる
など、これら全ての要望に私たちが、お答え致します!
さらに、『ただいま全室改装の方は、クロス張り替え(6畳間相当)無料!!』キャンペーン中!

この機会に、是非とも私たちと一緒にリフォームをはじめませんか?
お問い合わせはこちらまで↓
http://www.factory-m.jp/inquiry/
ただいま、「チームKOSOKOSO」のKが、ご案内のチラシ作りに励んでおります!
みなさんのお手元にお届け致しますので、もうしばらくお待ち下さい! 090626_1526~01.jpg

2009.06.09更新

「チームKOSOKOSO」のOです。 ついに!!! ブログを始めちゃいまいした。。 不定期ではありますが、日々の出来事、お知らせなどコソコソお伝えいたします!
前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

リフォームのことでお悩みでしたら、杉並にある
ファクトリーエムまでまずはお気軽にお問い合わせください。

tel.pngメールでのお問い合わせはこちら